仲村トオルの長女・美緒 芸能界入りのきっかけ語る 父のCMでオファー「やって後悔したほうがいいなと」

[ 2022年10月16日 15:40 ]

美緒の公式インスタグラム(@mio_miofficial)から

 俳優・仲村トオル(57)と女優・鷲尾いさ子(55)の長女でモデルの美緒(23)が、15日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)にゲスト出演。芸能界デビューのきっかけを語った。

 美緒によると「20歳のときに、父の出させていただいたエビオスのCMの方が、女性のキャストを探してるみたいなお話を…」といい「お嬢さん今おいくつでしたっけ?」「もしよかったらやってみない?」とスタッフから話を持ち掛けられたのだそう。

 仲村からそのオファーを聞いた美緒は「そういうの、逆に教えてくれるんだ、というか。父的にオーケーだと思ったから私に話しているんだなと思ったのもあります」と前向きに気持ちが動いたとし「やらないで後悔するのと、やって後悔するの、まあどちらにしろ何かしらきっと後悔したり、良かった面もたくさんあると思いますし。だけど迷ったときに、まあやって後悔したほうがいいなと思って。せっかくこんなチャンスをいただけたので」と、芸能界入りを決めたと話した。

続きを表示

2022年10月16日のニュース