山里亮太 ダイアン津田との友情語る「裏切った僕に優しく…」「ありがとう津田っち」

[ 2022年10月16日 14:50 ]

ダイアン・津田篤宏公式ツイッター(@daiantsuda)から

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)が16日、自身のツイッターを更新。仙台での小さなハプニングを語った。

 山里は「出番の合間に仙台の街を久しぶりに歩く。色々やっててテンションが上がる。誘惑が多すぎる…餃子フェス!?あまりに楽しそうすぎて一緒にご飯食べようって約束したダイアン津田っちを置いてきてしまった」とツイート。仙台のグルメに胸躍らせる様子を伝えた。

 しかし「オススメの牛タン屋さんに並ぶ、お店の人が来たので聞いてみた。『ここであとどれくらい待ちますか?』答えは『最低でも1時間です』との事…友達を裏切ってまで来た牛タン屋さん、時間的に食べられないことが確定しました。会場に戻ります…」といい「餃子フェスにシフトチェンジしたらここも1時間待ち…」と、食べることができなかったそう。

 これに、お笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏が「ひどい」とコメントすると、山里は「つーちゃん、バチが当たったよ、行く場所全て1時間待ちよ…」と悲し気に答えた。

 その後、山里は「待っててくれた!」とツイート。「裏切った僕に優しく『山ちゃん牛タン行こや!』と言ってくれた津田っち。そして牛タン屋さんに着くなりスーをいただきました」とつづり、津田が「ゴイゴイスー」のギャグを披露している姿をアップした。

 一方、津田も「やっと逢えた!」と、笑顔の山里を投稿。山里は「運命的な出会いを匂わせるこのつぶやきからは想像もつかないトーク内容を繰り広げながら食べる牛タンはまた格別でした。ありがとう津田っち」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月16日のニュース