木村多江 「どうしてこんなに素敵なのでしょうか?」名優との2ショットに「素晴らしい」「美の壺コンビ」

[ 2022年10月16日 14:59 ]

木村多江公式インスタグラム(@taekimura_official)から

 女優の木村多江(51)が15日、自身のインスタグラムを更新。俳優の草刈正雄(70)との2ショットを披露した。

 「どうしてこんなに素敵なのでしょうか?」とつづり、草刈との2ショットを披露。「#草刈正雄 さん」「#一橋桐子の犯罪日記」「#今夜」「#どうなる」とNHK土曜ドラマ「一橋桐子の犯罪日記」でのオフショットであることを明かした。

 2人はBSプレミアムの教養番組「美の壺」(金曜後7・30)でレギュラー&ナレーションとして共演しており、「#美の壺」「#コンビ?」とも記し、「穏やかな土曜日をお過ごしください」と呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「これは素晴らしいショットです」「素敵なおふたりですね」「2人とも素敵」「メッチャダンディ」「ほんまや!!美の壺コンビ」「あ、あ、美の壺コンビだー」「どうしても美の壺を連想してしまって不思議な感じでした」「草刈正雄さんって、『芸能人は年を取らない』人代表です」「とても嬉しい美の壷コンビ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年10月16日のニュース