才賀紀左衛門 第1子出産の恋人が母子そろって退院 久々の新生児育児参加に「平和で毎日幸せ」

[ 2022年10月16日 14:15 ]

絵莉さんインスタグラム(eri_saiga)から

 格闘家・才賀紀左衛門(33)が16日までに自身のSNSを更新。第1子男児を11日に出産し、恋人の絵莉さん(32)がミルクをあげる幸せショットを公開した。

 13日に「2022年10月11日18:56 長男爆誕 2524g よくぞ舞い降りた #出産 #あかちゃんのいる生活 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #初産」とインスタを開設した絵莉さん。15日のブログで「ただいま」とつづり、「昨日夜寝る前も泣いて直前にお手紙で号泣してたから顔パンパンだし鼻赤い。おうちだよ~!」と出産から4日で母子そろっての退院したことを報告。翌16日に「退院しました これからおっきくなろうね」と13日に開設したインスタグラムにも親子3ショットを公開した。

 才賀も自身のブログで子育てに参加している様子を明かし、「久しぶりにオムツ変えた しかも男の子とか何年ぶり 可愛すぎるわ」とオムツ替えもやっていることを報告。絵莉さんが生まれたばかりの男児にミルクをあげる姿をアップ。「可愛いなぁ~癒される~幸せ~ありがと~う」とつづり、目尻を下げた。

 インスタグラムでの同じ写真をアップし、「平和で毎日幸せ #家族 #親子 #子供 #赤ちゃん #新生児 #パパ #ママ #娘 #息子 #平和 #ファミリー」とつづった。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSでは絵莉さんとは事実婚を選択したことも明らかにしている。あびるとは、2年以上にわたって長女の親権を争ってきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。長女が同居を拒否し、現在長女は才賀とともに暮らしている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月16日のニュース