才賀紀左衛門の恋人・絵莉さん 捨てアカからの批判に「人のこと批判するなら堂々と自信持って批判して」

[ 2022年10月16日 15:45 ]

絵莉さんインスタグラム(eri_saiga)から

 第1子男児を出産したばかりの格闘家・才賀紀左衛門(33)の恋人・絵莉さん(32)が15日、自身のインスタグラムを更新。匿名アナウントから寄せられる批判の声に反論した。

 匿名アカウントの一般人のアカウントからの「一般人晒すとかヤバいですね。すぐ消しても無駄ですよ」というメッセージに、絵莉さんは「一般人だったら誰に何言っても許されると思ってる人の方がヤバいですよ 人間として」と批判。「人のこと批判するなら堂々と自信持って批判してください!顔晒されても恥ずかしくないでしょう。なぜ批判する人の顔を隠すのが当たり前と思われているのかが不思議」と怒りをぶつけた。

 さらに別のアカウントに対しても「大体こうゆう捨てアカで言ってくるよね 蚊に刺されるより痛くない」とつづった。

 絵莉さんは11日に第1子男児を出産。13日にはこれまでのブログに加え、インスタグラムのアカウントを開設したことを報告。才賀とは事実婚を選択したことも明らかしている。才賀は、元妻・あびる優と2年以上にわたって長女の親権を争ってきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。長女が同居を拒否し、現在長女は才賀、絵莉さんと暮らしている。

続きを表示

2022年10月16日のニュース