×

真木よう子 次回作の役作りでバッサリ!黒髪ショートへのイメチェン姿に「綺麗カッコいい」「似合う」

[ 2022年6月27日 08:11 ]

真木よう子インスタグラム(@yokomaki_official)から

 女優の真木よう子(39)が27日、自身のインスタグラムを更新。役作りのため、髪をバッサリとカットし、黒髪ショートにイメージチェンジした姿を披露した。

 前日に「Good by long hair.明日は違う子。」というコメントとともに、茶髪のロングで笑顔で手を振る8秒ほどの動画をアップしていた真木。この日、「次の役で黒ショートにしました!」と役作りで、バッサリとカットした新ヘアスタイルを公開した。

 黒髪ショートにイメチェンした姿を複数枚投稿し、「とても覚悟と勇気のいる役柄故、何事もなく皆様に観て頂ける事を願う作品です。 さて、例え無様に転んでも、倒れても、私は立ち上がり前に進み続けます。それしかできないんで」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「かっこいい!」「美しい」「綺麗カッコいいです」「久しぶりの黒髪も素敵だ」「キュートです」「最高です」「どの髪型も似合うな~」「めちゃくちゃ可愛いです 似合います」「短い髪の方が好き」「本当にショートが似合うなー」「黒ショート素敵です 凄く似合ってます」「ヤバい メッチャ良い」「やっぱショートが似合うって」「次の作品楽しみにしています!!」などの声が続々と寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月27日のニュース