×

鷲見玲奈アナ 夫を結婚相手に選んだ決め手は「食の好みがめっちゃ合う」

[ 2022年6月27日 12:18 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が26日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。今年1月に結婚した夫との結婚の決め手について明かした。

 番組では「この人だ!」となった決め手について街頭インタビューを実施。さまざまな意見が出る中、自身の決め手を聞かれた鷲見アナは「私は食の好みがめっちゃ合う」と即答した。

 スタジオの女性陣から「めっちゃいい」「大事!」という声が出る中、ゲストの社会学者の古市憲寿氏は「食って、凄くおいしいところに行けば誰でも合いません?」と投げかけ。鷲見アナは「そんなことない。食べられない食材とかあるじゃないですか!」と反論するも、古市氏は「日本一美味しいお店とかだったら、誰でも行けません?」と許らず。それでも、鷲見アナは「そんなところ行けないですもん」と応じた。

 鷲見アナは今年1月11日、婚姻届を提出。関係者によると、お相手は3年以上交際していた30代の航空会社の男性パイロットで、男性とはテレビ東京に勤務していた頃に知人の紹介で知り合い、3年以上前から交際していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月27日のニュース