×

國光真耶、結婚生活は「元気ハツラツです!」 吟氏との再婚「疲れませんか?」の問い一蹴

[ 2022年6月27日 11:20 ]

國光真耶公式インスタグラム(@maya712star9)から

 小林麻耶から改名したフリーアナウンサー國光真耶(42)が、26日深夜放送のTOKYO MX「寺西優真のMUSIC JUMP」(深夜0・00)に出演。18年7月に結婚し、21年に離婚した整体師の國光吟氏と再婚したことを報告した。

 この日MCとして出演した真耶は、夫の吟氏と2人そろって登場し「番組の貴重な時間をいただきまして、私事で大変恐縮です。この度、再婚する運びとなりました」と花束を手に笑顔で語った。

 ゲスト出演した俳優・大村崑は、吟氏に「明るい奥さんとお付き合いしていてどうですか」と質問。吟氏は照れつつ「いつも明るい時間を過ごさせていただいてます」と打ち明けた。

 続けて大村は「疲れませんか?」とつっこみ。吟氏が答える前に真耶は「崑さん!疲れないですよ!元気ハツラツ!です!」と、大村の“代名詞”である大塚製薬「オロナミンC」のCMのキャッチフレーズを用いて元気いっぱいに回答した。

 真耶と吟氏は18年7月に結婚。21年に離婚していたことを今年3月に発表したが、その後再婚することを報告。吟氏のブログでは今後婚姻届を提出すると記していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月27日のニュース