×

マツコ「染めてなかったらすごい」、自身の白髪問題語りポツリ「宏じゃん、俺」

[ 2022年6月27日 23:14 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレント、マツコ・デラックス(49)が27日放送の「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演。自身の「白髪」について語った。

 番組では「髪の毛」をテーマにした街頭インタビュー企画を実施した。VTRが明けると、スタジオのマツコは薄毛になることへの不安を口に。「関ジャニ∞」の村上信五から「大丈夫でしょ、現状そんな心配することある?」と尋ねられ、「生え際が歳をとると薄くなってくるよね」とコメントした。続けて、マツコの生え際付近にカメラをロックオンしたカメラマンを「ちょっとやめなさいよ!」とけん制した。

 その後「白髪もすごいから、余計に生え際が薄く見えるんだよね」とポツリ。もみあげ付近の毛が「(黒く)染まらない」とし、その部分に「マスカラ塗っているんだもん」と打ち明けた。「私、白髪染めしなかったらすごいよ」と続けたマツコは、「関口宏さん分かる?関口宏さんが白髪になり始めたころ、ここ(側頭部と前頭部の一部)だけ白髪になった。ウワーって思ったの、“宏じゃん、俺”って」。関口と同じような白髪が生えたことを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月27日のニュース