古市憲寿氏 交際女性とは「距離を置きたい」 旅行でも部屋別々 スケベは「渋々あっても…」

[ 2022年6月27日 11:02 ]

古市憲寿氏 公式インスタグラム(@poe1985)から

 社会学者の古市憲寿氏(37)が26日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。かつての交際女性との距離感や結婚観について赤裸々に語る場面があった。

 これまでの交際経験について聞かれた古市氏は「(交際経験は)ありますけど、距離を置きたいんです。旅行に行っても部屋は別々が良くて」と告白。「水回りは共有したくないじゃないですか、あんまり。水回りって一番、汚く成り得る。一泊とかするんだったら、部屋を分けたほうがいいんじゃないかなって思う。自分の汚いのも押し付けたくないし、向こうの汚いのもあまり見たくない」と主張した。

 旅行でも「ご飯は一緒で、お風呂は別々。寝る時も別々でいい」とも。女性陣からの「スケベどうなるんですか?」の性交渉についての質問には「なんか渋々あってもいいんですけど、そんな積極的には」とぶっちゃけた。

 その“距離”は結婚でも同じだそうで「同じマンションの別の部屋とかがいい。ずっと一緒って、疲れちゃいません?」とした。

続きを表示

2022年6月27日のニュース