×

大久保嘉人氏 「オールドルーキー」綾野剛&横浜流星との豪華3ショット披露「いいドラマになりそう」

[ 2022年6月27日 09:08 ]

大久保嘉人氏公式インスタグラム(@yoshito13)より

 サッカー元日本代表の大久保嘉人氏(40)が26日、自身のインスタグラムを更新。同日スタートしたTBS系日曜劇場「オールドルーキー」(日曜後9・00)での綾野剛(40)と横浜流星(25)との豪華な3ショット公開した。

 同作で大久保はかつて日本代表にも選出された元サッカー選手の主人公・新町亮太郎役の綾野のサッカーの指導などを担当。日本代表戦のシーンでは選手としても撮影に参加し、新町の同僚として作品に華を添えている。

 初回では、横浜もドイツリーグで活躍する現役選手役でサプライズ出演しており、大久保は「皆さん第1話、観てくれましたかー?本当にリアルで笑いあり涙ありのドラマで楽しめますね。これから日曜日が楽しみ」とつづり、豪華な3ショットを掲載した。

 この投稿に、フォロワーからは「好きが溢れてる!!御三人みんな!!好きです!!!!!!」「代表戦すごかったです」「ピッチにいる姿をまた見れて幸せでした」「いいドラマになりそうな予感します」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月27日のニュース