王林「私、知事目指してるから」バラエティー番組に出る理由も語る

[ 2022年6月27日 18:15 ]

王林インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 元「りんご娘」のタレント王林(24)が、24日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(夜0・25)に出演。最終目標を口にした。

 バラエティー番組などで人気を集めている王林だが「青森に住んでます。青森が一番いい」と青森愛を全面に押し出している。

 MCの千原ジュニアから「青森の何が好き?」と質問をされても「全部いいんだよな。その質問をどんな気持ちでしてるんだろうって思うぐらい。そんなに簡単にここがいいんですって言えないぐらい」と青森への熱い思いを語った。

 ジュニアが「一応テレビでさ…。絶対いいところって分かるけど、教えてもらわないと」と再度、青森の良さを尋ねると、王林は「食べ物全部おいしい。水がいいってことは全部おいしくなる。お酒もおいしいし、お魚もおいしい。3つの海に囲まれているから」と魅力を語りはじめた。

 さらに、王林は「私はお金を東京で使いたくない。青森で落としたい。東京の時間をなるべく少なくしたいんですよ」と青森で消費活動を行いたいと発言。さらに「私、知事目指してるから」と将来的に青森県知事になる夢もあると最終目標を告白した。

 そして「バラエティーに出たいとかって気持ちは全然なくて、青森の良さを発信する人になりたい」と今後も青森の魅力をテレビで発信し続けると力説した。

続きを表示

2022年6月27日のニュース