武尊の笑顔公開 ワンオクTaka“弟分”休養にねぎらい ファン「優しいお兄ちゃん」「武尊を頼む」

[ 2022年6月27日 16:57 ]

ONE OK ROCK・Taka公式インスタグラム(@10969taka)から

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。“弟分”の友人・K―1王者の武尊(30=SAGAMI―ONO KREST)がこの日行われた会見で休養を発表したことを受け、ねぎらいの言葉をつづった。

 これまでTakaについて「お兄ちゃんだと思ってる」と自身のYouTubeで公言していた武尊。この日行われた会見で、今月19日に東京ドームで開催された格闘技イベント「THE MATCH2022」でRISE王者の那須川天心に判定で敗れたことを受け、ベルト返上と休養を発表した。パニック障害とうつ病であることを公表し、心身ともにリフレッシュな状態に戻すことが目的の「積極的休養」を選択したという。

 この試合を現地で観戦していたTaka。Takaはモデルでタレントのローラと3人で笑顔で自撮りする写真を公開し「武尊お疲れ様 みんなで大和寿司」と投稿した。

 この投稿には「リラックスしてるね」「いい笑顔だ 武尊くんゆっくりゆっくり休んでね」「武尊くんの笑顔がみれた」「武尊さんみんなといてよかった ゆっくり休んでください」「Takaは本当に優しいお兄ちゃんだね」「武尊を頼む」と武尊を気遣う声が多く寄せられた。

続きを表示

2022年6月27日のニュース