ハリセンボン春菜 IPPON女子グランプリ優勝した相方・はるか会心の回答に「笑点もいけるよ」

[ 2022年6月27日 14:34 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」箕輪はるか(42)が26日配信の公式YouTube「ハリセンボンOfficial Channel」に出演。優勝した24日放送のフジテレビ系「まっちゃんねる」の「IPPON女子グランプリ」について語った。

 はるかは、旬の女性芸人やバラエティー番組で活躍する女性タレントらを退け大会を制した。自身の中での“これはキマッたな”という会心の回答を問われると、お題「下着売り場で言ったことがないセリフを言ってください」に対しての「イイ下着がひとつもないですね…手ブラで帰らせてもらいます」を挙げた。「後で麒麟の川島さんに『あの回答よかったね』って言ってもらったから残ってる」と話した。

 回答に爆笑した相方・近藤春菜は「笑点で座布団ももらえそうな…“山田く~ん”って。笑点もいけるよ。IPPONグランプリも笑点もいける答え!」と絶賛。「そこ重なることってあるんだ。うれしい」と喜ぶはるかに、「これは日テレさんも黙ってないですよ」と続け、相方を持ち上げていた。

続きを表示

2022年6月27日のニュース