NAOTOが暴露!下手なドッキリでも引っ掛かる小泉孝太郎の素顔 飛び出した芸人の名前に「同じ部類?」

[ 2022年6月27日 13:28 ]

俳優の小泉孝太郎
Photo By スポニチ

 俳優の小泉孝太郎(43)が27日、月曜パーソナリティーを務めるフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。ドッキリに引っ掛かりやすい素顔が明かされる場面があった。

 この日の番組内コーナー「スター・ニュース速報」に、TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)で共演するEXILE NAOTOがゲスト出演。小泉も「バラエティー番組で共演させていだいて、お台場でお会いするのは初めてで。いつもは赤坂なんで」と笑顔を見せた。

 お互いの印象について小泉が「NAOTOくんはどこにいてもバランス感覚が優れている」と話せば、NAOTOは「孝太郎さんは本当にピュアで優しい方。プチドッキリとかさせてもらった時に、他のメンバーは絶対に引っ掛からないんですけど、1人だけ引っ掛かってくださって。本気で僕の事を心配してくれて」と回顧。小泉も「本当に心配しちゃって。大丈夫かな、体調が良くないのかな、しばらく休んだほうがいいんじゃないかなって思っちゃって」と苦笑した。

 これに、レギュラーの「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳は「引っ掛かりやすい人いるよね?真っ直ぐだもんね。俺の中で真っ直ぐでドッキリに引っ掛かけやすいのは孝太郎くんとパンサーの尾形」とニヤリ。これにはNAOTOも「一緒!?同じ部類にいるんですか?」と驚きの声を上げた。

続きを表示

2022年6月27日のニュース