×

益若つばさ 仙骨骨折から約1カ月 初めての車での外出を報告「座れなくて…斬新なドライブです」

[ 2022年6月27日 09:04 ]

益若つばさ公式インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)から

 滞在先の米ロサンゼルスで仙骨を骨折し療養中のモデルでタレントの益若つばさ(36)が26日、自身のインスタグラムを更新。骨折後、初めて外出したことを明かした。

 5月に仙骨を骨折し、ロサンゼルスで静養を続けている益若。「最近は車にも乗れるようになりました!といっても座れなくてシートで寝ないといけないんだけど、、笑」と横になりながら車の後部座席に乗る姿をアップ。「斬新なドライブです。みんなの『ここがハリウッドの○○だよ~』って会話、ずーっと私は空しか見えてないからわからないの。笑」とつづった。

 この日はグッチの水色のトップに、コムデギャルソンのパンツ、バレンシアガのサンダルで「サンダル骨折前に買ってよかったあー!毎日これ」「セパレートの洋服も着れるようになったんだ。進歩」と記した。

 「最初はベランダに出るところからはじめて 少しずつ外に出て、外に出ては体調崩して2日寝込むってルーティンからの今です。笑 でもなにをしたらダメか、なにをしたら激痛が襲ってくるのかが失敗を重ねて自分の限度がわかってきた!無理はしないこと。焦らない。これ大切。あとね、車椅子の世界は少し低くて、犬が近くて迫ってくる感じがするよ。笑」ともつづった。

 久しぶりの外出では「あとは、アメリカのラーメン展みたいなのも行ってきたよ!」「ハリウッドも行ってアメリカを満喫したよ」「土地とか全てが広いからだと思うけど、日本と違う!!って最初衝撃的だった」などと大いに楽しんだ様子。「そんな感じで痛みもあるけど調子が良いとスーパーもついて行ったり外にもチャレンジしてます」と進捗を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月27日のニュース