×

見取り図・盛山 「憧れの反町さんになれました」名作ドラマ再現ショットに反響「最高すぎる」「エモい」

[ 2022年5月17日 15:36 ]

見取り図・盛山インスタグラム(@morishimc)から

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎(36)が17日、自身のインスタグラムを更新。相方・リリー(37)との名作ドラマの再現ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「ビーチボーイズ完全再現。場所も全く一緒。車はちょっと違う」と記し、反町隆史と竹野内豊が主演した名作フジ“月9”ドラマ「ビーチボーイズ」(1997年)を再現したショットアップ。同作では、2人が車を押すシーンが印象的で、その場面を見取り図2人で再現したもの。テレビ朝日の冠番組「見取り図じゃん」の企画でのもので、「この様子は『見取り図じゃん』を観てください。TVerでみれます!」とアピールした。

 ハッシュタグでも「#見取り図じゃん」「#ビーチボーイズ」「#毎年夏に観るドラマ」「#反町隆史」「#竹野内豊」「#道路の許可は申請してとってます」「#憧れの反町さんになれました」「#ほんまに」と添えた。

 この投稿に、投稿から4時間で2・5万件を超える「いいね!」が付く反響。フォロワーからも「最高すぎる!」「良い写真です」「一緒にやりたかったです」「カッコイイ 顔の長い車は切り取り完了ですね」「ド世代なのでめちゃくちゃエモいです」「めちゃくちゃかっこいい」「やばーー 写真だけで笑えました」「エモいしカッコイイ」「リリーさんが色白すぎる」「素敵」「この企画めちゃエモかったし、もう一度ビーチボーイズ見たくなりましたー」「めっちゃ懐かしいです」「見事再現ですね」「盛山さんの夢が叶ってよかったです!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月17日のニュース