×

森泉 10代でバイト多数経験も「タクシーで行ってたから、給料がタクシー代になっちゃう」

[ 2022年5月17日 14:16 ]

森泉
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの森泉(39)が17日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。意外なアルバイト歴を明かした。

 森はモデルデビューから2年後、パリコレに出演。世界の名門令嬢しか選ばれないパリ社交界にも参加している。

 10代の頃には、鳩サブレーを梱包するバイトをやったことがあるといい、「同級生の友達がいて、“やってみない?”って言われて、お正月の忙しい時に一緒にお手伝いして。3日間くらい」と説明。その他にも、バイトを多数経験したとし、「コーヒーショップとかもあるし、歯科助手やったりとか、それは1週間くらい」と回顧。続けて「(バイト先に)タクシーで行ってたから、給料がタクシー代になっちゃう」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

 歯医者でバイトをすることになった経緯については、「そこは、たまたま私が行ってた歯医者さんの人に“やってみない?”って言われて、時給1500円くれるって言うから、やってみようと思ってやりだしたんだけど」とし、「途中で口の中ずっと見てたら飽きちゃった」と振り返った。

 学生時代はお小遣い制。「兄弟が多かったから、お小遣い渡されて何に使ったかとか書かなきゃいけなかった。それがちゃんと合ってないと次くれないっていう」と話し、金額については「1年生で1000円、2年生で2000円とかそんな感じだったと思う」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月17日のニュース