×

鈴木紗理奈 かつての男性の趣味指摘され「今はタイプではない」 “理想の再婚相手”鑑定結果には仰天

[ 2022年5月17日 08:12 ]

鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木紗理奈(44)が16日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。芸能界入り後、苦しかった時期を明かした。

 「18~26歳は自分がなかった時期」と振り返り「芸能界入って1年くらいですかね。天然で元気で勢いで芸能界入って、めちゃイケ出始めたのは17歳。自分が何も力がないこととか、機転が利かないこととかけっこう打ちのめされて、身の程を知って何を言っていいかとか急にわからなくなって。26まで続いて苦しかった時期ですね」と回想した。

 また、占い師の大串ノリコ氏から「男運もあまり良くない。趣味がいわゆる3B(バンドマン、バーテンダー、美容師)」と指摘されて、「元夫がミュージシャンだったけど、今はそういう人はタイプではない」と苦笑。さらに大串氏に「そこから卒業しました?そしたら、再婚しますね。間宮(祥太朗)さんみたいな人」と言われて仰天。出演中のフジテレビ連続ドラマ「ナンバMG5」(水曜後10・00)では間宮の母役を演じており、同作で共演する満島真之介は「間宮君も強い女性がいいって言われてたじゃない。紗理奈さん思い浮かべた!」と悪ノリした。

 紗理奈は「あなた信じすぎじゃない?(間宮は)息子役なんだけど!そういう目で見られる?」と爆笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月17日のニュース