×

華原朋美 ファンからの心配の声に感謝「ちゃんと前向いてますよ」 夫についての報道、謝罪で

[ 2022年5月17日 22:34 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の歌手の華原朋美(47)が17日、自身のツイッターを更新し、ファンからの心配の声に感謝し「ちゃんと前向いてますよ」と報告した。

 華原はソファに座る長男との2ショット写真を投稿し「今夜もおちびくんと2人で焼肉食べたよー皆さん心配してくださってありがとうございます さほど気にしてないしちゃんと前向いてますよーありがとう」とつづったもの。

 華原は14日には自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春オンライン」で、夫に離婚歴があり子供が3人いる、また前妻へのDVがあった、などと報じられたことについて言及「(夫に)結婚歴、離婚歴があったこと、子どもが3人いたこと。去年の8月17日に彼からプロポーズを受けたのですが“そういうことは全くない”と言っていました。私はもし(夫に)結婚歴や離婚歴、子どもがいたと知っていたら、絶対に結婚はしませんでした」と、語気を強めた。

 さらに夫でマネジメントを手がける事務所・伝元の代表・大野友洋氏は15日にコメントを発表。この度伝元大野友洋が妻で歌手である華原朋美を裏切った件に関し 深く深く謝罪をし 双方長い話し合いを重ねまして 今後も華原朋美は伝元所属の元でお仕事をする事となりました事をご報告致します」とコメント。「プライベートとは関係ございません ご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ございません」とつづり「プライベートでの話し合いはまだ解決しておりません。妻を深く傷つけた事に間違いはございません。これから話し合いの場を作り、話し合っていく予定です」と記していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月17日のニュース