×

ミルクボーイ内海 陸上100メートルの“記録更新”に持論「アレがなかったら、もう0秒ナンボか速い」

[ 2022年5月17日 11:36 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」が16日深夜放送のABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」(月曜深夜0・30)に出演。内海崇(36)が陸上の100メートルについて“あるモノ”が記録更新の妨げになっていると持論を展開した。

 番組の冒頭、陸上100メートルの選手を横から撮影している高速レールカメラの話題に。すると内海は「(選手は)気にならんのかな、アレ。邪魔なってないのかな」と問題提起。「めっちゃ気にならへん? 横目で入ってこえへん? “シャーッ”とか言うやろ。無音じゃないやろうしさ。アレがなかったら、もう0秒ナンボか速いんちゃう?」と告げた。

 相方の駒場孝が「でも、撮っとかないアカンからなぁ…」と告げると、内海は「でも、気にならへん?」とあらためて口に。自身に置き換えて、「スタジオでも漫才番組とか気にならへん? 100%でできたことないもん。“ここ見ないとアカン!”とか思ってしまう時点で、入り込めへんというか」と明かし、「だから、アレは邪魔やと思うけどな」と結論づけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月17日のニュース