×

工藤静香 自宅の庭でイチゴを栽培 笑顔で紹介する姿に「育て方上手」「沢山、実ってますね」の声

[ 2022年5月17日 18:52 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が17日に、自身のインスタグラムを更新。自宅で栽培しているいちごを紹介した。

 「東京は雨です。朝の散歩も肌寒かったです。2枚目はキューサイの大きくて美味しいケール!3枚目はお庭のミント」とつづり、1本の動画と2枚の写真をアップ。動画では、「今日はあいにくの雨ですね。いちごがいっぱいです。結構食べたんですけどね、まだまだある」とマグカップを片手に笑顔でいちごを紹介する様子を公開した。

 フォロワーからは「美味しいそうな苺」「ホッコリ癒されました」「沢山、実ってますね」「素敵な生活」「素敵なお庭」「やさしい声に癒されます」「色んな物栽培されているんですね」「さすがです」「育て方上手ですね!」という声が寄せられた。

 また、ケールの葉の横には「母の日」に夫で木村拓哉がインスタグラムに投稿していたものと同じような色のカーネーションが飾られていることから「カーネーションはだんな様からですか?同じカラーに見えたので」という声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月17日のニュース