フワちゃん 負けず嫌いな性格で「幼稚園児に…」 対照的に意外?に「めちゃ大人」な芸人を絶賛

[ 2022年5月17日 15:55 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが16日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。負けず嫌いな性格を語った。

 フワちゃんはバラエティー番組でも、プライドが邪魔してボケることができないことがあるという。天才幼稚園児との謎解き対決企画では「できた!」と先に答えが分かった子供に対し「言わないで!プレッシャーになるから!」とムキになってしまったそう。他にも、春雨を白米と勘違いして食レポしたことを指摘され「あ~。だからか。なんか、かじった時色おかしいと思ったんだよね」と強がってしまったと話した。

 しかし「春日は、めちゃめちゃ負けれるのよ。そういうとき」と語るフワちゃん。「なんかよく、ラジオで若林さんに“春日はな~、体育会TVでもボケねえもんな”みたいなこと言われて、春日も“いや~。参ったねえ”とか言ってんのよ。でも私は春日さんと一緒にエアロビやって横で見てたけど、本当なんかあの、しっかり春日は芸人としてロケやってるし、ちゃんとオモロめなことも言ったりしてる」と話した。

 「炎の体育会TV」ではふざけているシーンがカットされているというが、それを明かさずに話にのる春日を「めちゃめちゃ大人」と絶賛した。

続きを表示

2022年5月17日のニュース