×

品川祐 ファスティングで丸2日絶食も秋田へロケ 体重61キロに 「痩せすぎ」「働き者すぎる」の声

[ 2022年5月17日 13:54 ]

「品川庄司」の品川祐
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(50)が17日、自身のツイッターを更新。ファスティングダイエットで断食に挑戦していることを明かした。

 15日のツイートで「今日からファスティング。1日目 酵素水を400g 水を4リットル 梅干2個 これで過ごす!」と宣言。「低血糖でちょっと頭が痛くなったけど、もう治った」などと経過をつづっており、この日は「ファスティング3日目 今日は昼から朝まで撮影!!からの朝から秋田へGO!!」と遠方へロケへ向かった。

 3月に憩室炎(けいしつえん)で入院したことをツイッターで明かしていたが「完全に憩室炎の痛みはなくなった やっぱり絶食で薬飲むのが1番効くっぽい。ここから油断大敵。明日まで絶食!!その後は回復食!!174センチ61キロまで痩せた~」とつづった。

 だいぶ体を絞っている様子の品川に、「痩せすぎですよ。痩せ過ぎも気を付けてください!」「体調も気になるので、あんまり頑張り過ぎないで欲しいです…」「ごはん食べてないのにガッツリ仕事してるし。。働き者すぎる。。」「お仕事中倒れないで下さいね」「ジャニーズみたいな体型」などと心配や激励の投稿が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月17日のニュース