×

吉谷彩子 23年ぶりに名女優と共演 同じポーズでの2ショット挑戦も「恥ずかしい。。笑」

[ 2022年5月17日 16:02 ]

吉谷彩子インスタグラム(@ayako_yoshitani)より

 女優の吉谷彩子(30)が17日、自身のインスタグラムを更新。子役時代に親子役で共演した女優の余貴美子(66)との再共演を喜んだ。

 「金田一少年の事件簿ご視聴ありがとうございました」と出演した日本テレビ「金田一少年の事件簿」(日曜後10・30)への出演に触れ、同作で共演した余との2ショットを掲載「実は以前に余貴美子さんと親子役として共演した事がありました」と記した。

 2人は1999年放送の日本テレビ「火曜サスペンス劇場 冬の駅」で共演しており、「なんと、23年ぶりです」とし、23年前の2ショットもアップした。

 「昔の写真と同じポーズで写真撮ったつもりが、なんか私ガチガチに緊張してる奴みたいになっちゃって恥ずかしい。。笑」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「素敵な写真ですね」「感慨深いですね」「吉谷さんも共演した子役の子といずれ共演する事があったりして巡ってくのかなー」「いい緊張感ですね」「子役時代の方がリラックスしてますね」「幼い頃の写真可愛い 綺麗に成長しましたね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月17日のニュース