声優の阿澄佳奈 出産報告「やっと出会えた我が子と一緒に、家族みんなでゆっくり歩んでいく」

[ 2022年5月17日 11:40 ]

声優の阿澄佳奈
Photo By スポニチ

 「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子役などで人気の声優・阿澄佳奈(38)が17日、自身のツイッターを更新し、昨年12月に再婚を発表した男性との間に第1子が誕生したと報告した。

 阿澄は「先日、元気な赤ちゃんが誕生いたしました!」と報告。「今まで感じたことのない初めての愛しさに感動を覚える毎日です。この日を迎えるまでたくさんの方に支えていただき、あたたかく優しい想いや言葉をかけていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲への感謝をつづり「初めてのことだらけでてんやわんやの日々ですが、やっと出会えた我が子と一緒に、家族みんなでゆっくり歩んでいこうと思います」と喜びいっぱいに写真を投稿。

 「お仕事に関しても、さらに心を込めて向き合ってまいります!今後ともよろしくお願いいたします」と、改めて意気込んだ。

 阿澄は、「ひだまりスケッチ」ゆの役や「WORKING!!」の種島ぽぷら役、「ニセコイ」の橘万里花役、「しゅごキャラ!」のラン役など、数多くの作品で声優を務める人気声優。14年1月に一般男性と結婚。昨年12月、離婚と再婚、そして妊娠を報告していた。

続きを表示

2022年5月17日のニュース