フット後藤 小籔千豊にクレーム ロケ合間の出来事「本当にすみません、いらないです兄さん」

[ 2022年5月17日 12:36 ]

「フットボールアワー」の後藤輝基
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(47)が17日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。迷惑しているという、小籔千豊(48)の行動を明かした。

 後藤は、「小籔さんって何か知らんけど、常に小腹が減っている人で」と切り出し、「ロケに出ますっていう時に何か知らんけど、スーパーとかで何か買ってるんですよ。バナナを1房買うんです。1房買って、“おいしいわバナナ。いる?”って言って、ちぎってくれるんです。いらないです」と小籔がロケの合間にバナナを渡してくることにクレーム。「小籔さんありがたいです。でもそんな、合間に別にバナナいらないです。無理やりかばんに入れるの本当にやめてください。本当にすみません、いらないです兄さん」と切実なメッセージを送った。

 スタジオでVTRを見ていた小籔は「迷惑やったんや」とポツリ。バナナを買うまでの経緯について、「移動する時にスーパーがあります、バナナ売っている、ちょっと時間がある。僕、バナナ食べたいからバナナ買おうかなと思うんですけど、1本も売ってますやん?みんなおるのに僕だけ1本買ってロケバスの中で食べてたら、“えー食べたいな”って思ったらあれやから、わざわざ1房買って渡してる」と説明し、「バナナ渡して迷惑ってこんなことあります!?」と嘆いていた。

続きを表示

2022年5月17日のニュース