森泉 36匹のペットと過ごす私生活 別荘に行く時は「カメちゃんとかみんな乗せて、ノアの箱舟みたいに」

[ 2022年5月17日 14:39 ]

森泉
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの森泉(39)が17日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。36匹のペットと暮らす私生活を明かした。

 森はモデルデビューから2年後、パリコレに出演。世界の名門令嬢しか選ばれないパリ社交界にも参加している。

 私生活では、自宅で36匹のペットと暮らしているといい、「カメさんもいるし、ブタちゃんもいるし…」と森。毎日、餌をあげるのにかかる時間については「もうそんないかからない。30分くらいかな?」と答え、「朝起きて、用意して、ワンちゃん7匹いるんだけど、ワンちゃんだけで食べるものがみんな違うの。アレルギーもあるし、薬がある子もいるから、それを全部やってご飯あげている間にきれいにして、それ終わったらスケジュールによっては、みんなで遠出するとか、近くで散歩するとかっていう」と日々のルーティンを明かした。

 また、千葉の別荘にペットたちを連れて行くこともあるとし「行く時は行く時間にもよるんだけど、車に鳥ちゃんとかカメちゃんとかみんな乗せて、ノアの箱舟みたいに」と説明。今後については、「増えないように増えないようにって言ってるんだけど、こればっかりは縁なんですね。だから、そういう意味では家に来ることになったら大事にしますね」と語った。

続きを表示

2022年5月17日のニュース