×

橋本環奈がコロナ感染 舞台4公演中止に「私の陽性により止まってしまって辛い」10日間の自主隔離も発表

[ 2022年5月17日 16:10 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(23)が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が17日、公式サイトで発表した。

 同事務所は「弊社所属タレント橋本環奈が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」とした上で、症状について「本日早朝から喉に変調をきたし声が出づらい状態であったのでPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。現時点での症状は幸いな事に軽症で熱も有りません。今後につきましては、保健所の指導に従い一定期間、療養及び経過観察いたします」と説明した。

 「この状況を踏まえまして現在博多座にて上演中の『千と千尋の神隠し』についても本日からしばらくの間降板させて頂き、その後については体調、主催者等と相談の上、再度の出演日を決定し発表させて頂きます。公演を楽しみにしていらした皆様方、関係各位、日頃お世話になっております皆様方には御心配、御迷惑をお掛け致します事心よりお詫び申し上げます」とした。

 橋本は自身のツイッターで「3/2の初日から順調にきていたので、私の陽性により止まってしまって辛いです。この舞台を楽しみにしていた方、わざわざ予定を開けて頂いてたのに本当に申し訳ありません。早く復帰出来るように、とにかく身体を休めたいと思います。。」とつづった。

 また、橋本環奈マネジャーの公式インスタグラムも更新され「橋本環奈がコロナに罹患致しました。症状は喉の痛みや咳がたまに出ますが熱もなく軽症ではあるものの、本日より10日間自主隔離となります。これによって20日予定していましたインスタライブも中止せざるを得なくなりました。久し振りに皆さんにインスタライブでお会いできるのを環奈もとても楽しみにしていただけに本人もとても残念がっております。今は療養に努めて1日も早くまた元気な顔で復帰を果たし、今回見送る事になりましたインスタライブも必ず実施したいと思います」と10日間の隔離と、20日に予定されていたインスタライブの中止を報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月17日のニュース