×

市川海老蔵 「まじか、、はやっ」長男・勸玄くんの台詞覚えに驚がく「歌舞伎の申し子」「頼もしい」の声

[ 2022年5月17日 17:28 ]

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が17日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くん(9)の台詞覚えの早さに驚がくした。

 「夏祭浪花鑑の台本を渡しました」と勸玄くんに台本を渡す写真を投稿。「そして一言、このお役のはもうセリフ全部覚えてるよと、、」と勸玄くんから思わぬ言葉が返ってきたことを明かし、「えーーーーー!まじか、、はやっ」とツッコミ。「本当に?言ってみて!」と促すと、しっかり台詞を言えたようで、「いいました お、本当に覚えてた、、う、まじか、」とびっくり。「朝から面食らってます 良い意味で」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「カンカンすごいですね」「ちゃんと準備してて、プロのカンカン 素晴らしく、頼もしいです」「すごっ」「カンカンすごく歌舞伎が大好きなんですね。そして流石ですね 天才ですね」「素晴らしいですね~」「歌舞伎の申し子!」「パパの見てないところでコツコツ努力してるんだね!」「凄いですね」「市川新之助様として舞台の姿を観たいです…」「流石でございます」「びっくり」「なんて立派で良くできた息子さん」などのコメントが続々と寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月17日のニュース