×

フワちゃん 「中島健人好きなの?」に負けん気さく裂 「ちょーださい」「プライドが高すぎる」

[ 2022年5月17日 16:46 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが16日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。負けず嫌いな性格を語った。

 フワちゃんは、フジテレビ「トークィーンズ」の収録で、ゲストの「Sexy Zone」中島健人から「セクシーなキャッチフレーズをつけてくれるみたいな流れ」があったときのエピソードを披露。「私にもキャッチフレーズつけてくれることになったのよ。でもなんか、私がそこで変な先回りして“お前どうせこんなこと言うんだろ”みたいな、変な絡み方しちゃって」と話した。「やばい。ミスった!」と焦ってパニックになるフワちゃんに「フワちゃんめっちゃ顔赤くなってんじゃん!え、中島健人のこと好きなんじゃない!?」と声が上がり「ちょっとやめてよ~」とその場を乗り切ることができたという。

 しかし収録後、共演していたタレントの若槻千夏から「え、何?フワちゃん、中島健人のこと本当に好きなの?」といじられたそう。フワちゃんは「はぁ?全然好きじゃないっすよ。いや違いますよ。全然」と負けん気がさく裂。「あんま寝てなくて、自律神経バグってたプラス、返しミスって、おかしくなってるだけなんで。てか別に、そう言われてみたら、名前もそんな知らないし
。え、中島健人?健太?あれ?どっちっすか」と早口でまくし立ててしまったと語った。

 フワちゃんは当時を振り返り「ちょーださい」と後悔。「私、全体的にプライドが高すぎると思う。本当に。もうちょっとフレキシブルに生きようと思います」と反省した。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月17日のニュース