有吉弘行 ローラからインスタのDMで展示会のお誘いも行けなくてよかった?参加メンバーに「やめてよ」

[ 2023年3月26日 22:19 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・有吉弘行(48)が26日にパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演。前日25日に米ロサンゼルスを拠点にしているモデルでタレントのローラ(32)からインスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)で連絡があったことを報告した。

 前日25日にローラからいきなりインスタのDMが届いたという有吉。その内容については「有吉さん、展示会やるから来てね~」と、ローラがファッションをはじめとしたコンテンツに携わっている「STUDIO R330」の展示会開催の連絡だった。

 これに有吉は「よくわからないけど、“仕事早く終わったら行くわ”って」と返信した。だが、仕事が早く終わらなかったため展示会に行くことはできなかった。仕事後、ローラのインスタを確認すると「三吉彩花とかさ。外国人みたいな人ばっかりがさ来ててさ。もうレッドカーペットみたいな写真ばっかり撮ってる」と、参加したメンツに驚いた。

 そのため「行ってたらさ、“おじさん遊びに来たよ。変態のおじさん遊びに来たよ”みたいな。なんか“おじさん、迷い込んで来たよ”みたいな」と、もしも展示会に参加していた場合の場違い感が半端ないとした。

 続けて「あぶねーっと思ってさ。危ないわ。やめてよと思ってさ。危なかったよ。危なかったよ。危なかったよ。俺。危なかった」と、「危なかった」を連呼し、仕事で行けなかったことに安堵していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月26日のニュース