「丸山桂里奈40歳になりました!!」本並健治氏が報告 「私に近づいてきましたなぁ」にはツッコミも

[ 2023年3月26日 17:55 ]

本並健治氏

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)が26日、自身のインスタグラムを更新。妻で元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 本並は「まいど!丸山桂里奈40歳になりました!!マンマミーヤ。子育て大変の中更新。私に近づいてきましたなぁ。歳が。これからもいい歳の取り方をして下さい!!」とつづり「私に近づいてきてる」「ゆっくり行きましょう」とハッシュタグを添えた。さらに「三人で盛大に行いました」と愛娘とケーキでお祝いした様子も投稿した。

 この投稿のコメント欄には「桂里奈さん、おめでとうございます」「子育て初産は大変だと思うけど、これからも頑張って」「幸せいっぱいな1年を子育てと笑顔で満たしてくださいね」「私に近づいてきてるって、なんかジワジワきます」「子宝にも恵まれて、最高のお誕生日になりましたね!!」と祝福するコメントのほか、「本並さんがゆっくりいったとしても残念ながら一生追いつくことは無いです」といったツッコミ見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月26日のニュース