きゃりーぱみゅぱみゅ ラジオで結婚を報告「入籍いたしました!イエーイ」「自分自身もすごくびっくり」

[ 2023年3月26日 12:47 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(30)が26日、TOKYO FM「CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0 ~Touch Your Heart~」(日曜後0・30)に出演。結婚したことを報告した。

 きゃりーは「今日はまず、私からご報告があります。既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、なんと私、入籍いたしました!イエーイ」と報告。「自分自身もすごくびっくりしたっていうのあるんですが、みなさんも本当にびっくりしたと思います。突然でしたので」と話した。

 続けて「SNS、そして番組宛てにもたくさんのお祝いメッセージが届いてまして、1つ1つ丁寧に読ませていただきました」と多くの反響があったことを明かし「ありがとうございます。今後もきゃりーぱみゅぱみゅとして、もっともっと頑張って活動していきますので、変わらず、応援していただけると嬉しいです」と感謝を述べた。

 きゃりーは21日、自身のSNSで、3つ下の27歳の俳優・葉山奨之と結婚したことを発表。「お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」と伝えていた。

続きを表示

2023年3月26日のニュース