わーすたデビュー8周年ライブ 廣川奈々聖「10周年を目指したい」

[ 2023年3月26日 21:23 ]

ライブを行った「わーすた」(左から)松田美里、廣川奈々聖、三品瑠香、小玉梨々華
Photo By スポニチ

 女性4人組アイドルグループ「わーすた」が26日、東京・羽田のZepp Hanedaでデビュー8周年ライブを行った。

 観客の声出しが解禁されるのは約4年ぶり。三品瑠香(22)が「皆さん声出せますかー?」と呼びかけると大きな歓声が沸いた。廣川奈々聖(23)は「めちゃめちゃ楽しみにしていました。こういうライブができるのが本当に本当にうれしいです」とにっこり。オリコンウィークリーチャート初登場5位になった最新シングル「すまん、犬。」など計18曲をパフォーマンスし、伸びやかな歌声としなやかなでキレのあるダンスでファンを魅了した。

 小玉梨々華(22)は「わーすたの周りは愛をもってわーすたに接してくださる方が多い」と感謝。松田美里(23)は「みなさんのためにこれからも末永く頑張っていきたいです」と語った。

 廣川は「わーすたが結成当初から今も変わらずみんなで愛した大好きなわーすたでいてくれることが本当にうれしい。私たちは“ステージが一番輝けます”ってことに誇りをもっています。10周年を目指したいなと思っています」と涙ながらに決意した。

 8月12日に「1000 CLUB」で生バンドライブを開催すること、夏にニューシングルを発売することが発表された。

続きを表示

2023年3月26日のニュース