TBS・野村彩也子アナ 弟・野村裕基と姉弟2ショット 「素敵な弟さん」「弟さん、かわいい」の声

[ 2023年3月26日 17:31 ]

TBSの野村彩也子アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの野村彩也子アナウンサー(25)が26日までに自身のインスタグラムを更新。弟で狂言師の野村裕基(23)との姉弟ショットを披露した。

 裕基が舞台初主演でハムレット王子を演じた舞台「ハムレット」を観劇した野村アナ。「元日ぶりの再会。舞台上に嘆き横たわる姿から幕が開けました。ちょうど20年前、ここ、世田谷パブリックシアターにて、父がハムレット役に初挑戦した際のポスター。同じ役を、同じ舞台で、ひたむきに、気高く、しなやかに演じる弟に最後は込み上げてくるものがありました。(ここではじめて言いました。詳しくはもっと伝える力を身につけてから言葉にしたいなあと思っています。)」とつづり、裕基とポスターの父で狂言師・野村萬斎との“3ショット”をアップした。

 「シェイクスピア原作。計り知れない重圧を翻訳の河合祥一郎先生、共演者の皆様、スタッフの皆様等多くの方に支えられて乗り越えているんだと、客席からはっきりと確信しました。本当にお疲れさま。もがいて成長している存在が近くにいて刺激になっている毎日です。今回は残り大阪での一日。再演を強く希望します!まずは最後まで頑張ってね!真っ直ぐに芸の道を精進する二十三歳をよろしくお願い致します」と結んだ。

 裕基から「ありがと これからも頑張ります」とコメントがあったほか、フォロワーからも「弟さん、かわいいですね」「お互いが努力を重ねて、頑張っている姿は素晴らしいですね」「さすが野村姉弟すごい!カッコイイです」「優しくていいお姉さん してますね~」「素敵な弟さんですね」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月26日のニュース