鈴木福 4月からコンビ組む水卜アナの結婚祝福「幸せオーラでいっぱいのZIPにしましょう!!」

[ 2023年3月26日 18:37 ]

4月から「ZIP!」新木曜パーソナリティーに就任する鈴木福(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 俳優の鈴木福(18)が26日、自身のツイッターを更新。25日に俳優・中村倫也(36)との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)に祝福メッセージを贈った。

 鈴木はまず「水卜アナ、ご結婚おめでとうございます!!」と結婚を祝福。続けて「今とっても幸せな水卜さんと、福という名前を持つ僕で、観てくれている方も幸せになれるような木曜の朝にできると思います!!幸せオーラでいっぱいのZIPにしましょう!!」と4月から水卜アナが総合司会を務める日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜5・30)で新木曜パーソナリティーを務める自身と“福コンビ”で番組を盛り上げていきましょうとメッセージをつづった。

 「ZIP!」は、4月3日から放送時間が午前5時50分から9時までの3時間10分に拡大し、新出演者&新コーナー&新ロゴ&新セットとパワーアップする。鈴木は、「ZIP!」レギュラーの曜日パーソナリティーとしては最年少での抜てきとなった。4月6日の放送から登場する予定。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月26日のニュース