アンミカ 夫婦で友人の結婚式に「大正ロマン」な髪形&ドレス姿に「桜よりも美しい」「凄い綺麗」の声

[ 2023年3月26日 21:36 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(51)が26日、自身のインスタグラムを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏(52)と友人の結婚式に出席したことを報告した。

 アンミカは「大好きな友人の結婚式の後に、桜満開の【S】で夫婦お花見」とし、「大正ロマンな雰囲気で、モダンなフィンガーウェーブスタイルのまま、満開の桜の下を歩くと、この木はどれだけの人や街を静かに見守りながら咲いて散ってきたのだろう。。。と感慨深くなりました。いつかは散るからこそ、命は輝くのかもしれませんが、互いの心の中には、永遠に散らない桜を咲かせて」とつづけ、“大正ロマン”の髪形&ドレス姿や、スーツ姿の夫と満開の桜の木の下での姿を披露した。

 フォロワーからは「凄い綺麗です」「桜よりも美しいです」「オードリーヘップバーンやん」「めちゃくちゃ素敵です」「誰がこのスタイルするねんと思いながら練習してましたが こんなに似合う方ここにいるねん」「ミカさん本当に綺麗」「ディズニーに出てくるお姫様と王子様みたいで素敵ですね!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月26日のニュース