浅田真央さん 本音の恋愛観を披露 どんなデート?距離感は?彼氏と位置情報共有アプリは?

[ 2023年3月26日 16:55 ]

浅田真央さん
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダル、世界選手権3度制覇の浅田真央さん(32)が、25日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。恋愛観を披露した。

 この日は「ワケあり未公開トーク大放出SP」として、これまでの出演ゲストの未公開トークを蔵出し。その中で、2月に出演した浅田真央さんの回も放送された。浅田さんは前回放送で、過去に結婚を意識した相手の存在を明かし「将来のこととかも一緒に話したりとか。いいなーって」と語る一幕があった。

 この日は、さらに踏み込んだ恋愛事情も告白。どんなデートなのか、と聞かれると「ずっとお部屋の中にいます」とインドア派な一面を見せ「1日、部屋で映画を見たりとか、夜ご飯も部屋で食べたりとか」と振り返った。

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明から「今の若い子は、カップルだと位置情報を確認できるアプリをお互いに入れて、常にどこにいるか分かる状態」にしていると話をふられると、浅田さんは「絶対に無理です。なんか、信用してよと思ってしまいます」と話し、「距離感をあまり近くするのは嫌」と本音もチラリ。遠距離恋愛も苦にならないと明かした。

 ナインティナイン・岡村隆史は「真央ちゃんは大丈夫かもしれないけど、向こうは会われへんのやったら、となるんじゃない?」と彼氏の立場から考えたが、浅田さんは「今まで二十歳からずっと10何年、一人で。疲れてきた時も、自分で何とかして乗り越えてきちゃっているので、頼らなくても、もう大丈夫となっちゃって」と語り、岡村も「そうね。もう、大丈夫なのよ」と納得していた。

続きを表示

2023年3月26日のニュース