加藤綾子 枡田絵理奈&相内優香との仲良し同期ショット&ギャルポーズ披露に「美女御三方」「素敵」の声

[ 2023年3月26日 20:57 ]

加藤綾子インスタグラム(@ayako_kato.official)から

 元フジテレビでフリーアナウンサーの加藤綾子(37)が26日、自身のインスタグラムを更新し、同期の元TBSでフリーの枡田絵理奈アナウンサー(37)、テレビ東京の相内優香アナウンサー(37)との3ショットを披露した。

 3人は学生時代から同じアナウンススクールに通っており、進んだテレビ局は違うが同じ08年入社で、仲が良いことで知られている。加藤は「久々にえりなと優香と」とつづり、枡田アナと夫の広島・堂林翔太内野手夫妻の子供、3人も参加し「末っ子ちゃんがとっても上手に似顔絵を描いてくれたんです ありがとう 可愛いぃ」と感謝。

 また、子供が撮影した写真も投稿し「そしてお子ちゃま達が写真を撮ってくれるということで(3枚目以降)『どんなポーズにする?』『じゃぁこれは?』『懐かしー』ってな感じで盛り上がっておりました えりな決まってる!笑」とつづり、枡田アナがギャルポーズをする写真も投稿した。

 相内アナは昨年、NHKの青井実アナと結婚、加藤アナは一昨年6月に一般男性との結婚を発表。昨年9月30日には「家族との時間をより大切にしたい」という思いから、3年半にわたってメーンキャスターを務めたフジテレビの夕方の報道番組「Live News イット!」を卒業した。

 フォロワーからは「美女御三方」「皆さん陽気で元気ハジケてます」「皆んな可愛いすぎます」「楽しそうですね」「相変わらず美しい」「素敵な同期ですね」「この3人が同期ってのが凄い」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年3月26日のニュース