「もはや、別人」超細眉&ド派手にフォロワー騒然 ハリー・スタイルズ来日公演に現れた人気女優

[ 2023年3月26日 10:50 ]

仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)から

 女優の仲里依紗(33)が26日までに自身のインスタグラムを更新。「別人級」のド派手メイク&洋服を披露した。

 歌手、ハリー・スタイルズの来日公演に参加し「@harrystyles参戦メイク やっっと下ろせた @pameoposeのスパンコールオールインワン」とメイクや洋服の画像をアップ。「ハリーっぽくてこの日のために取ってた あいにくの雨で裾が風呂上がりの猫になっちゃったけど」と、胸と裾にファーのついたスパンコールのオールインワン姿も投稿した。「そして今回も天才的なメイクアップ@nasupは本当に楽しそうに爆喋りしながらヘアメイクするんだから~そしてどんどん奥から色んなド派手な品でてきて笑う コレもつけよーって言って勝手につけられる 楽しかったね」と超細眉にオレンジヘア、毛先はキラキラとド派手てんこ盛りの仲らしいスタイルとなった。

 フォロワーからは「これは、大優勝案件」「めちゃくちゃカッコイイ」「昔のMadonnaみたい!!すごく好き」「一生ギャルでいて」「もはや、別人」「アリス実写版のハートの女王みたい」「ユニコーンみたい」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月26日のニュース