水沢アリー 美容整形の値上がりに苦言「10年前は3分の1くらいで受けれた」 驚きの見積もり金額とは

[ 2023年3月26日 15:45 ]

“バージョン20”の水沢アリー インスタグラム(@ally.lens)から

 タレントの水沢アリー(32)が、25日までに自身のYouTubeチャンネル「ALLY LENS」を更新。これまでに数々の美容整形を行った経験から、美容外科の業界に対し物申した。

 水沢は「この間、カウンセリングに行ったの。2つくらい、こんなことしたら?みたいなの提示されて」というが、見積もりの金額に驚がく。「そのときに言われた金額が、340万円」「高すぎやしねえかと。いくらなんでも。名医とはいえ」と語った。

 あまりの高額に「絶対に成功するってお約束できるんですよね?絶対に失敗しないんだよね?っていう詰め方になっちゃうわけ。340万払って“失敗しました、ごめんなさい”は許されない金額なの」と苦言を呈した水沢。「だって10年前なんて、多分3分の1くらいで受けれた」という。

 水沢がこれまでに受けた美容整形の総額は「計算したら怖いなと思って計算してきてないから、言えなかったんだけど、よくよく考えたら、私多分まじでかわいい金額でやってる。なぜって、し始めたのが早かったから。1000万円いってないと思う。余裕で」と明かした。

 今回カウンセリングをしたクリニックからは、見積もりの後すぐに帰ったそう。「ちゃんとやり直してくれる業者もいるんだけど、やり直さないところもめっちゃあって」とリスクが大きいといい「失敗されたとするじゃん。“おかしくないですか?失敗してますよね”って言うと“医者だって人間だもん”って。いやいやいやさすがに調子よくないか?」と怒りは収まらなかった。

続きを表示

2023年3月26日のニュース