丸山桂里奈 手作りみそラーメン公開に「食べる事が1番のストレス発散」「栄養たっぷりな食事を」

[ 2023年3月26日 09:00 ]

丸山桂里奈公式インスタグラム(@karinamaruyama)から

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(39)が25日、自身のインスタグラムを更新。手作りみそラーメンを公開した。

 「最近は体重が激変してから、手当たり次第食べたいものは食べてますが、これをやるとまたしても太り出しそうなんで気をつけます」と、つくって食べたというみそラーメンの写真をアップ。「ただ、母乳をあげてると体重がみるみるうちに減ります。母乳から赤ちゃんに栄養がいくわけだから、しっかり栄養があるものを食べなくちゃね」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「食べたい物を我慢せずに食べる事が1番のストレス発散だよ」「味噌ラーメン美味しそう 出産まで我慢が続いていたと思うのでいいと思います」「食べたい物食べてストレス発散して下さいね」「本当母乳あげてるといつも食べれない量を食べちゃいますよね!!」「美味しくて栄養たっぷりな食事をとって、赤ちゃんの身体が喜ぶお乳をたくさんあげて下さいね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月26日のニュース