一般男性と交際のTBS宇内梨沙アナ 日テレ・水ト麻美アナ結婚で和田アキ子から「頑張って」と振られる

[ 2023年3月26日 15:12 ]

TBSの宇内梨沙アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの宇内梨沙アナウンサー(31)が同局「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。。俳優の中村倫也(36)と日本テレビ・水卜麻美アナウンサー(35)が25日に結婚を発表したことに伴い、歌手の和田アキ子(72)から「宇内ちゃんも頑張って」と話を振られる一幕があった。

 番組で中村と水トアナの結婚を伝えると、和田は「こういうこと生放送で言っちゃいけないけど、宇内ちゃんも頑張ってね」とコメントした。2月に一般男性との交際を報じられていた宇内アナは「頑張ります。ありがとうございます」と笑顔で返した。

 宇内アナはさらに人気インフルエンサーなえなのに「なえなのちゃんも頑張ろう!」と声をかけたが、現在22歳のなえなのは「引きずりこまないでください」とつれない返答。和田が「今、アナウンサーつながりで言ったの」と話した。

 タレントの勝俣州和から「(番組で)自分で自分(の結婚)を紹介する可能性もあるからね」と振られると、宇内アナは「いやあ、恥ずかしい」と照れた表情。勝俣が「なんか、近いんじゃねえか?」と怪しむと、宇内アナは「いやいやいや、やめてください、やめてください」と慌てて否定した。

 和田は「近いんだったら、私一応先に聞けると思う。今本当にないです。彼氏がいるっていうのはだいぶん前に聞いてましたけど。言ってないし」と証言した。

続きを表示

2023年3月26日のニュース