後藤祐樹 妻の子宮頸がんの検査結果を報告「1の軽度」も「完全に安心しきれていない」

[ 2023年2月23日 01:22 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から
Photo By スポニチ

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が22日、自身のYouTubeちゃんねる更新。18日に妻の千鶴さんが子宮頸がんの疑いがあることを明かしていたが、精密検査の結果を公表した。

 千鶴さんは夫婦2人で聞きに行ったとし「5段階のうち先生からは“1の軽度、異形成ですよ”と言っていただいて。ただ、完全になくなった訳ではないので、4カ月に1回様子を見てみて。消える場合もあるし進行しちゃう場合もある」と説明されたとし、「不妊治療している上で、妊娠できなくなっちゃうとか、一時的に手術しないと、とかなると負担は大きいなっていうのは思っていた」と気持ちを明かした。

 後藤は「俺としても、軽度。1って言われたからすごく安心した」と語り、「検査をしていただいた婦人科の先生からは今は妊娠しても大丈夫ですよ」と言われたという。「完全に安心しきれていない」と言いながらも、千鶴さんの「無理のないようにね、気持ち的にも体力的にもそうだしさ。一緒にやっていけたらいいなと思う」と語り、不妊治療も、再開する予定とした。

続きを表示

2023年2月22日のニュース