ミッツ 「新宿2丁目とかで遊ぶようになったら、すでにマツコ・デラックスが…」英国留学後に女装の世界に

[ 2023年2月22日 14:16 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(47)が22日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演した。

 司会の黒柳徹子が「きょうのお客様は、帰国子女で慶応高校、慶応大学ご卒業の知性派女装家のミッツ・マングローブです」と紹介され、光沢のあるライトブルーのワンショルダードレス姿で登場。「女装はいつから?」と聞かれると、「プロとしてやり始めたのは24歳です」と当時の写真を見せ、「大学は英国の方に行ってたんですけど、帰ってきて新宿2丁目とかで遊ぶようになったら、先輩たちがすでにこういうことをやって盛り上がってたんで。もうすでにマツコ・デラックスとかもいて、そこで始めてもう20年くらいになる」と話した。ミッツは、母親の影響で音楽好きになり、英国ロンドンのウエストミンスター大学へ2年間、音楽留学していたという。

 また、30歳くらいまでは実家で生活していたと言い、「こういう格好はさすがにできないんで(衣装を入れた)大きな大荷物を持って出ると近所の人が“修ちゃん、また海外旅行?って”。(本名は徳光)修平って言うんで修ちゃん、修ちゃんって言われてて」と本名も明かしていた。

続きを表示

2023年2月22日のニュース