さんま「R-1出られそうやな!」マラソン大迫傑の妻あゆみさんのトークに“太鼓判”

[ 2023年2月22日 22:48 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 マラソン・大迫傑選手(31)の妻・あゆみさん(34)が22日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。夫との驚きのエピソードを明かした。

 「夫とケンカをして、私が最後にひどいこと言ったままスタートラインについた時があって、早く言い返したいからって、めちゃめちゃ早く帰ってきた」「ゴールして“さっきの話さぁ!”って」と驚きのエピソードを披露した。

 また夫のこだわりとして「娘の授業参観とかの前になると、表参道のブティック行って、全身コーディネート買ってきたり」「靴も足が命なので、用途によって履き分けるので100足ぐらい家にある。ちょっとコンビニ行く用とか、5キロ先のレストランに歩いていく用とか。最近は娘の送り迎え用の靴もそろえてて」と話し「習い事から帰りが遅くなると危ないじゃないですか?変な人に襲われたら危険だというので、犯人を追いかけ回せるように、“すっごいスピードの出るんだ、この靴”っていうのを取りそろえてたりして…」とこだわりの強い夫のエピソードを明かした。

 尽きない面白エピソードに、MCの明石家さんま(67)も「R-1、出られそうやな!」と“太鼓判”を押していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月22日のニュース