窪塚洋介 和歌山・白浜への家族旅行報告 ホテルは「奇跡の結晶」「一様にファンになって帰って来た」

[ 2023年2月22日 22:22 ]

窪塚洋介公式インスタグラム(@yosuke_kubozuka)から

 俳優の窪塚洋介(43)が22日、自身のインスタグラムを更新し、妻でレゲエダンサーのPINKYと5歳の長女で、和歌山にあるホテル「川久」に滞在したことを報告した。

 窪塚は「和歌山/白浜の田辺湾前に建つそのホテルは、一見して黄色に輝く類稀な建築物なんだけど、その内実を知れば知るほどまさに異界/奇跡の結晶とも言えるものだと思い知らされる」と書き始め、「先日、知人の紹介でそこのスイートルームに家族でお世話になり、一様にファンになって帰って来た」と報告。

 「最大の連続して金箔押しされた天井」としてギネス世界記録に認定されたホテルのエントランスホールで撮影された写真を投稿。

 また、「ロビーに置いてある世界に1台しかないスタインウェイの鍵付きピアノを、夕食後に娘がつたなくも弾かせてもらい、束の間の演奏会になったりして、忘れられない滞在となった 大阪から近いので割とフワっと訪れたが、知れば知るほど感動しないわけにはいかないホテルだった。。。言い忘れてることはたくさんあるけど、個室露天風呂も大浴場もとても素敵だし、懐石も朝晩のビュッフェもめちゃくちゃ美味しいよん」とぞっこんの様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月22日のニュース