遠野なぎこ 年上一般男性との再々婚を発表!指輪サプライズに感激「人生で初めてうれし涙を流しました」

[ 2023年2月22日 20:59 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(43)が22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。この日に年上一般男性と3度目の結婚をしたことを報告した。

 番組で遠野は「仕事で恐縮ですが本日、2月22日の午前中に彼と入籍いたしました」と左手の指輪を見せて生報告。「(今年の)1月2日に初めて出会ったので」と“スピード婚”だったことを明かした。

 プロポーズについては「特に言葉とかがあったわけでもなく、何も変わらないんですけど指輪は昨日サプライズでくれました。“これから一緒に乗り越えていこうね”っていうお手紙付きで。私、人生で初めてうれし涙を流しました」と笑顔。

 今後一緒に暮らすのか?という質問には「ないです。私があんまり人と暮らすのは得意じゃないので。様子をみながら」と答えた。

 遠野は以前から今年知り合った少しだけ年上という男性とお付き合いしていること同番組で明かしており「今は新婚みたいな感じです。週末は一緒に居て、3泊とか4泊して一緒にスーパー行って、一緒の部屋着を着て、お昼からお酒を飲みながらお料理を食べてます」と順調な交際ぶりをアピール。

 彼の影響で始めたというLINE(ライン)では「日中はLINEをやり取りをして、夜は眠るまで5~6時間に渡る長電話をしている」と話していた。

 遠野は、09年5月に2歳下の会社員と結婚したものの、1カ月後には別居し、7月に離婚。結婚生活は72日間だった。だが、14年5月にはバー経営の男性と再婚するも、わずか55日で離婚した。

続きを表示

2023年2月22日のニュース