ビッグダディ元妻、衝撃の光熱費に「先月よりも増えてる…」 過去「じゃあそんなに子供産むなよ」と批判も

[ 2023年2月22日 09:12 ]

美奈子公式インスタグラム(@minako_official)から

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(57)の元妻でタレントの美奈子(39)が、22日までに自身のインスタグラムを更新。光熱費の高騰を嘆いた。

 今年1月に「色んなSNSで見て恐怖でガクガクブルブル震えていた。2倍、3倍。。。?怖すぎる。我が家も遂にきてしまった。今月の光熱費。ガスと電気まとめて」として、光熱費の合計金額が5万6579円だったと投稿。「子供達にも口酸っぱく節電協力を要請してたため 2倍とまではならなかったけどあがってる。。。。もう泣きたい。。。来月が怖い」と記していた。

 1カ月がたち、「今月もパワーアップしてやってまいりました。光熱費!!!!!」と投稿。1月よりも高い62377円に、「先月よりも増えている。先月よりも気を付けたはずなんだけどな」と振り返り「ちょっとちーんってなったけど踏ん張り時ですな」と前向きにつづった。

 美奈子は“ビッグダディ”林下氏と11年に結婚し、13年に離婚。4度の結婚で99年に出産した長男から18年に出産した第8子をもうけている。20年には長女が出産し、初孫もできたが、22年に長女が離婚、2人の孫とともに同居することを明かしていた。1月に光熱費を投稿した際には「光熱費高くなったと呟いたら“じゃあそんなに子供産むなよ”って言われるのなによ。」と吐露。「こっからどうするか前しか見てねーよ」とつづり「大きなお世話じゃ。ほんと」と、批判的なコメントに対し苦言を呈していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月22日のニュース